posted by Moe 2026-06-03
長期滞在のゲストさんにとって、タイ料理が続くのは大変なことらしく😅 タイ料理以外を食べたいとのこと!それなら本日の夜ご飯はピザにパスタにシーザーサラダ!イタリアン料理でいきましょう☆
posted by Moe 2026-04-21
最近見てないな〜そろそろ見たいな〜という会話をしていた矢先、音沙汰なく突如としてジンベエザメ現れた! みんなのわくわく度合いも上がってきてサウス3本行っちゃったー🤩さて!みんなジンベエ見れたのかな?
posted by Moe 2026-04-13
今日からソンクラーン たくさんの方がバンザイに遊びにきて下さいました!ハッピーソンクラーン✨
posted by Moe 2026-04-11
チュンポンピナクルで新参者が現れました!一回では覚えれない呪文のような名前。海の出会いは一期一会 毎日潜ってても飽きることがないのはこう言った出会いがあるから何だろうね〜
posted by Moe 2026-04-05
透明度が戻ってきつつあり、朝1チュンポンへ!さてどうだったー?
posted by Moe 2026-04-03
私たちが待ち望んでた瞬間。長く暗かったトンネルの先に光が見えた気がする😳タオ島で体験ダイビング一体どうなる〜!?
posted by Moe 2026-04-02
誰かの休みにジンベエが出るのはあることみたい😂今日は誰か休みだったかな〜?そして無事にジンベエは見れたかな?
posted by Moe 2026-03-27
おはようございます🌞 本日でショップツアーの方、最終日ですね!それでは行ってきます バンザイ号今日もよろしくね ジャンクヤードで人懐っこいネズミフグをポチと呼んでみんなで可愛がってたようですが、最近は姿が見えなく悲しんで…続きを読む
posted by Asuka 2026-01-11
バンザイ号陸生活二日目。船体の本格的な作業開始です。
posted by MOERI 2025-09-04
今日はセイルロックトリップ✨ 久しぶりです! 楽しみワクワク。 透明度良し👌15-20mほど。流れ無し! 今日はピックハンドルがズドーンと待ち構えてました。 ギンガメアジは玉になって、ツバメウオは浅瀬でワサワサ泳いでまし…続きを読む
posted by MOERI 2025-09-01
今日も島周りday 風〜。もう少し弱まって〜。 1本目シャークアイランド。 55本記念&200本記念✨おめでとうございます! ツバメウオが沢山いました。 そしてそして NEWオープンウォーターダイバーの誕生です✨…続きを読む
posted by MOERI 2025-08-28
おはようございます! 今日も元気に出航〜! 1本目はタノートベイで潜ります。 透明度15m流れなし。 最近いつもの場所にテルメアジがいなくて、探し回ります。 今日は4mの浅い所にいました^^; オオクチイケカツオがハンテ…続きを読む
posted by MOERI 2025-05-02
今日も晴天の中、ダイブサイトへ! 1本目のセイルロックでは魚影はある!?(笑) 水温30度 透明度は5m-15mほどでしょうか。 ただ、全体的に濁りが広がり、見えない😭ピナクルの浅場ではギンガメもちらほらと綺麗でした。 …続きを読む
posted by MOERI 2025-04-29
GW初日。有難いことに沢山の方に来ていただいています。 ありがとうございます。全力でスタッフ一同タオ島の海をご案内させていただきます! それでは本日も元気に潜ります! 1本目はノーネームへ。 沈潜の周りで最近、オオクチイ…続きを読む
posted by MOERI 2025-04-26
本日も元気に潜ってきました。 1本目は最近1番透明度が良いホワイトロックで潜りました。 やはり綺麗です! 黄色いコバンザメがくっついてるタイマイが居ついてます。 いつ出くわしても食べるのに必死でかわいいです。 そしてサウ…続きを読む
posted by Asuka 2024-10-29
10月のほとんどのゲストが会ったと思われる、おさむさんのラストデイ!午後からは奇跡のリフレッシャーコース!