Team
Banzai
-2024-

外洋日和が続いています。


今日も波がなくてよいかんじ。

バンザイ号はチュンポンピナクルへ。

ゲストに素敵な写真をいただきました!!
ありがとうございます!

ツバメウオよいかんじです。
ギンガメ増えてきたかな。
相変わらずこの群れすごいですね。
コガネアジのハンティング!かっこいい!

午後のホワイトロック。

シェベロンバラクーダ!

この写真はシミランみたいですね!
こんな素敵な切り取り方があるんですね!
ほんと、ハタがユカタハタだったら!
タオバージョンは、ホシヒレグロハタ。。地味。。

シミランみたい!

ありがとうございました!!

バンザイ号は給油の日でした。
あ、毎回給油の時は気が張っていて写真がないですね。
終わったらほっとして写真撮れるみたいなかんじです。

給油では港に行くバンザイ号。
港は非常に混雑するので、遅いと夜になってしまうのですが、今日は明るいうちに終わって大成功でした!

夜はいただきものの讃岐うどんをアイカがゆでてくれました!

最強においしかったです。
讃岐うどん恐るべし。

ごちそうさまでした。
ありがとうございました!