Team
Banzai
-2024-

まさかの!年末セイルロックへ行ってきました!


バンザイ号年末セイルロックトリップが実現しました!
発案はコリアンチームのジョーさん。

正直この時期のセイルってコンディションどうなんかなと思っていましたが、行って大正解でした!
ジョーさんありがとう!
背中を押してくれたエリさん、ありがとう!

せっかく行くならみんなで行きましょうということで、タオ島にいる日本人ガイドチームみんなで出動!

暗いうちに出航。この時期ならでは。
おはよう。バンザイ号。

最高のお天気、海はベタ凪。

行く途中で朝日。

そして水中のコンディションはこの時期としては上々!

透明度は8−15メートル。
水温27℃。
流れなし。

他に誰もいない!

そしてお魚満載!

シェベロントルネード!
ギンガメウォール!
群れ堪能!!
見上げるとピックハンドルバラクーダ
大好きギンガメ!
狙うはヤイトハタ!
狙うはピックハンドルバラクーダ!
狙うはオオクチイケカツオ!

3本目はシャークアイランドへ。

サンゴ立派です!
ここのサンゴ地帯は無傷できれい!
皆さんお疲れ様でした!
頼もしいヘルパー!

4本目は午後から合流のさよさんとサイリーデートダイブ。

さよさん初カメラです!

Photo by Sayo
バンザイ号からの夕陽
お疲れ様でした!
海に帰って行くキャプテン。お疲れ様!

ゲストに素敵な写真をいただきました!
ありがとうございます!
私のGoPro切出し写真も混ざっています😊

夜は新しいムーカタ屋さんへ。

照明が。。

ありがとうございました!

賑やかでした!
居残りサイリーチーム!

今回も海動画をインスタFaceBookにアップしています!
1分弱の短いものなのでお気軽にご覧くださいね。