Team
Banzai
-2024-

チュンポンピナクルへ!


今日から少し風が出てきました。
朝は問題なく外洋のチュンポンピナクルへ。
午後は近場で潜りました。

ピカピカなうちにたくさん撮っておきましょう。

久々のチュンポンピナクルは、透明度は悪くなかったですが、流れがすごかったです!
進まない。。
というわけで一番潮あたりがいい北側でものすごい群れたちを堪能。
テルメアジのいる南には行けなかったです。
帰れなくなってしまう。。

2本目はおとなしくツインズ。
きれいです!

コチ。クロコダイルフィッシュ。

午後もかなりよいかんじのコンディション。
ジャンクヤードは人が多いからか一部にごにごでした。

ホワイトロックのサンゴ地帯。
シェベロンすごい!

今日も4本楽しかったです!

ありがとうございました!

夜ごはんはチュチュレストラン。

みかさんも参戦!週末弾丸ダイバーのノリさん。