Team
Banzai
-2026-

㊗1000本記念ダイブ!!


ムーディーな朝。。。

そんな今日は、ゲストのSさんが記念すべき1000ダイブ目を迎える大事な日です!

記念ダイブは2ダイブめです。その前に、朝イチダイブはシャークアイランドへGo!

おや?

おやおや?

透明度はいいしギンガメはいるしツバメウオも群れてるし、まるでプチセイルロックですやん♪

朝っぱらから贅沢な気持ちで、一路サウスウェストピナクルへ。 

そしてSさんの1000本記念ダイブをお祝いしました!

お祝いに、ほんの少しですが。。。

いやほんと少しだけなんですが。。。

ぜんぜん大したことないんですが。。。

キンセンフエダイとテルメアジの大群をプレゼントさせていただきました!

なーんちゃって!!

調子にのるとおなかも空きますね。

今日のランチは長期滞在ゲスト様お気に入りのメニューをリクエストいただきました! 

船長の振舞い魚はバードクインフィッシュとオニアジの焼いたん♪

今日のログ

船でも記念撮影。いい笑顔!!

これからも一緒にたくさん潜りましょうね♪

ほんとうに、おめでとうございます!!