Team
Banzai
-2024-

セイルがきれい!ギンガメアジがあり得ない数です。


ダイビングゲストの数が落ち着いてしまったタオ島。

本日のゲストは2名でしたが、どうしてもセイルロックが気になる。
ということで、他ショップさんに声をかけて何とか人数をそろえ、行って来ました!
セイルロック!!

なんとべた凪。
そして、なんと1番乗り。そして、そのあともボートが一艘しか来てない!

ローシーズンの恩恵ですね。
結論から言えば最高のセイルロックでした!

今日の流れは、はなれから。
北のコーナーを曲がるとめちゃめちゃきれい!

そしてはなれのギンガメアジが本当に半端ない!!!

楽しすぎました!

もちろんバンザイ号は3本。
今日は全ダイブほぼ貸し切り状態でした。

セイルロック最高。

ありがとうございました!!