Team
Banzai
-2024-

のんびり近場で3本。魚影はチュンポンよりすごかった!


ゲストが1名になってしまいました。

今年の5月、海がほとんど荒れないので、もったいないといえばもったいないですが、仕方なし。
まさのりさんの最終日。
貸し切りバンザイ号で朝から近場で3本行って来ました。

最初はアオマオのニュー沈船。私たちも半年ぶり。
上はきれいでしたが、12メートルより下は濁っていました。

でも、ダイブサイト貸し切りでいろいろ見れて楽しかったです。

まさのりさんは、初ロゴシーズ。
水中でしゃべれます。
「こっちウミウシいますよーー」
「水深上げますよー」
「ツバメウオいますー」

と大活躍でした。

2本目のタノートベイは、一転、きれい!
戻ってきたテルメアジが今日は大きなアジ玉になっていて素晴らしかったです。

チュンポンピナクルより確実によかった。。

サンゴ地帯は白化。。

3本目は久々ラムティエンベイ。
サンゴが。。
白化が激しく、ちょっと悲しくなってしまいました。

きれいなイバラカンザシのところは大丈夫でした!

3本潜ってみんなでカップ麺食べて帰ってきました。
お腹が空いたときのカップ麺は本当においしい。

まさのりさんのお宝、ひとついただきました!
今日のログ。

夜は港のイタリアン。

コバンザイが故障中。。
おいしかったです!

ありがとうございました!!