Team
Banzai
-2024-

南西の風がやや強いです。今日はサウスからの4本。


今日は南西の風。波が少し出ていますが、許容範囲。
サウスウエストピナクルに行って来ました。

透明度は少し落ちましたが、水底まで見えています。
水温は相変わらず31℃ですが、気持ち下がったのでしょうか?

お魚たちが久しぶりに上に上がってきてくれていました!!

テルメアジ、メアジ、キンセンフエダイの群れシリーズが楽しそうに泳ぎ回っていました。
もちろん、私たちも最高に楽しかったです!

キンセンフエダイ!
テルメアジ!
もれなくジャワラビも!
まさのりさんとテルメ
その2
ぐちゃぐちゃ
飽きない
飽きない。はず!
巻かれてみる
トウアカ発見!卵あり。
くるなーーって言ってる。ごめんね。。

少し波が強くなってきたので、午後からは東側に戻ってシャークアイランド。

シェベロンバラクーダは少し増えていました。
ゆみさんのチームはピックハンドルバラクーダも見たそうです。

ニゴニゴの中。。これはひどい。。
ジェンキンスレイ発見!
ナウシカの世界!

シャークも上の方のハードコーラルが白化してきました。

シャークかっこいい!

4本目タノートベイはお世辞にも良いといえない透明度でしたが、テルメアジが戻っていました!

より楽しむため、ゲスト1名につきガイド1名で行って来ました!

もやもやテルメ
浅いところはまだマシ。。

今日もありがとうございました!

明日はセイルロックです!