Team
Banzai
-2024-

出ましたジンベエ!チュンポンピナクルです!


今年はあまりに出てくれないから、
「もうタオでジンベエは見ることができないのではないか。。。」
とひそかにかなり悲観しておりました。

しかし、ようやく今日!!

出ましたジンベエ!!

情報が出たのも今月初でした。
ドラマは午後。

午前はとってもきれいな、まったりチュンポン2本。
午後はたまには東側も行ってみるか。
と、タノートベイ。
上がってきて、まさかの船長情報!!

行くしかない!!

バンザイ号はもちろん向かいます。
チュンポンってタノートの間逆なんですが^^…

いましたーーーー!!

午前と違って激流!白い水が入っている!
かなりびっくりしましたが、全員見ることができました。

写真は今日もMKさん。
ありがとうございます。

登場。
はいどうも。
説明はなしにしましょう。

午前のチュンポンピナクル。

お昼ごはん。

午後一。タノートベイ。

ありがとうございました!

朝お見送りに来てくださったチーム木村さん。
11日間、ありがとうございました。

このチームにも見てほしかった!!!