Team
Banzai
-2024-

サウス2本からの近場ダイビング!!水中も暑い。。


暑すぎます。
陸も海の中もかなり温度が上がっております。

お風呂みたい。。

GWにお越しの皆様、5ミリのスーツはお持ちにならない方がいいです。
暑くて気持ち悪くなってしまいます。

さて。
今日はサウスウエストピナクル2本!
最近サウスのお魚がすごいのがばれてボートの数が増えてきました。。

なので、1本目はダイバーがすごかったですが、2本目は貸し切りです。

貸し切り最高です。

今日はサーモクラインがかかってしまって、下の方が見えなかったです。
暑すぎてお魚たちも下に行きがち。

がんばってほしいです。

午後は近場でまったり。
ツインズは光が入ってとってもきれいでした。
グリーンロックはちょっともやっとしていました。

今日もMKさんに写真をいただきました。

ありがとうございます。

お昼ご飯。
パーロイご飯です。

午後はマクロチームとゆっくり泳ぎチームに分かれました。

ギンガハゼ。
メタリック。
ヒブサ多いですね。。 

本日もありがとうございました!!

今日のログ。
4本チーム!

今日の夕焼け写真もいただきました。