Team
Banzai
-2024-

二日連続ジンベエ狙いのチュンポン!


昨日は夕方までジンベエいたし。
今日は朝まだいるんじゃないか!?

という目論見のもとに、朝一チュンポンピナクルへ。

まあ、そう簡単にはいかないですね。。

ただ、激込みチュンポンかと思いきや、なぜか今日はボートが少ない!
そこはラッキーでした^^\

水底まで見えてよいかんじ。

相変わらずの暑さでお魚たちはみんな下へ。。

そんな中、がんばってくれているのはツバメウオ!

今日もMKさんの写真です。
ありがとうございます!

ありがとう。
ツバメウオ。
あなたたちのおかげで、私たちは水深を上げても楽しめました。

白いから暑さに強いのかなあ。

他のお魚たちは。。
深い深い。

今日のお昼ご飯。

午後はのんびり。

今日のログ。
実は船長のファミリーが来ています!

今日もありがとうございました!

夜ごはんはナニャズ。

からのアイス部。

アイス部皆勤のヤスシさん