Team
Banzai
-2024-

セイルはサーモクライン!シャークが最高!


こんばんは。
今日もモエリがブログを書いてくれました。

写真は、久々、MKさんにいただきました!
ありがとうございます!

本日はセイルロックトリップへ!
なんと!1艘目!

1本目は潜降後、めっちゃくちゃきれい!
と思ったら、16mより下が白いモヤモヤで、
ギンガメアジ達が隠れてしまっていました。。。
それでも、たまに出て来てくれた子たちはとってもきれいに見えます!

今日は微妙かなぁと思ってましたが、
2本目で透明度が上がり水底まで見えましたよ♪

3本目はお久しぶりシャークアイランドへ。

スコーンと抜けていました!
透明度25m超え!

ツキチョウの群れをみながら、北から南へ流しました~。

安全停止前に、マダラトビエイとカメに遭遇!!

したチームも!

ラッキー😊

上がってきたら、
「モルジブだったね!」
という声!

最高でした!

早めの夜ごはんを楽しんで~
みんなでビーチで夕陽!
やはり素敵ですね!!

本日もありがとうございました!

ナナちゃん、おかえり。