Team
Banzai
-2024-

安定のチュンポンから久々グリーンロックへ!


本日モエリブログです!

欧米人でいっぱいだったタオ島も少し落ち着いてきた感じがします。

バンザイ号もソンクラーンシーズンを終え、ゲストがずいぶん減りました。
ゆったりスペースダイビング再開です!

本日も元気に4本行ってきました!

午前はWチュンポンピナクル!
水底まで見えます。よしよし。
だがしかし、
1本目はダイバーだらけで泡のシャワーを堪能しました😅笑

2本目はほぼ貸切チュンポンでした!
今日はテルメアジが北から南に広範囲で泳いでくれてました〜!

ツバメウオも50枚ほど!
(数えました)

お昼休憩。
2本チーム!おつかれさまでした!

お昼ご飯を食べてお久しぶりグリーンロック!

ここも綺麗!!
ケーブをくぐって〜ウミウシ探し〜!

センテンイロウミウシ
ユキウサギウミウシ
ヒブサミノウミウシ

めちゃくちゃいました!笑

お写真はありませんが、
セスジミノウミウシもいたそうです!

グリーンロックは本気出せば色んなウミウシが見つかりそうです!

本日最終ダイビングはホワイトロック!

最近ホシカイワリのハンティング風景が見ものです。

のんびり珊瑚礁を眺めて4本目にふさわしいダイビングでした!

夜ご飯もアイス部も。

本日もありがとうございました♪