Team
Banzai
-2024-

青いチュンポンピナクル!そして魚が。。


波なし!
晴れ!
最高のダイビング日和!

バンザイ号は混雑を避けて早めに出発。
チュンポンピナクルへ!

行き道からなんだか今日は海が青い。。
これはいいのでは!!

インスタストーリーより。アイカ撮影。

まだ空いているチュンポン。
下まで見えます!
すごーーい!
きれい!

うきうきしながら潜りました。

ところが!!

お魚がいない。。。

バラクーダ、ツバメウオ、テルメアジ、どこ???

きれいで気持ちいいのですが、寂しい。。

ソンくんチームは北の果てでギンガメに巻かれたようです。

ソンくん撮影動画より。

流れの向きも変わり、ちょっと季節の変わり目の一つなのかな?
と思いました。

ありがとうございました!

2本チーム!
今日のログ。
4本チーム!

夕方は給油。
今日は比較的スムーズでした。
エンジンルームは最強に暑かったですが。。

インスタストーリーより、アイカ撮影。

そしておまけ。

給油から戻ったタイミングで船長が、
「イルカ、すぐそこにいる」って。

行くしかない!

コバンザイで行って来ました!

たくさんのオキゴンドウ(たぶん。)!!

楽しすぎました。

明日は久々サウスウエストピナクルへ!