Team
Banzai
-2024-

サウスウエストピナクルが素晴らしかったです!


4月に入りました。
早いです。

3月は毎日お天気がよく、穏やかな日が多かったです。
バンザイ号、ほぼ毎日外洋に出ることができました。

前回の、サウス史に残る激悪コンディションのサウスウエストピナクルから十日。
やっとサウスウエストピナクルが復活しました!

海が青いです。
そして、群れは。。

すごすぎました!!!

大迫力オニカマス!
うわー!
すごすぎ。
シェベロンもいました。
これでもかってくらいいます。
キンセンオニカマス。
楽しい!
楽しすぎ!
スレート落としちゃった!と思ったら!
ユメウメイロ。
青い!

めっちゃくちゃ楽しくて、3本潜ってしまいました。

4本目はホワイトロック。
こちらはサーモクラインの上はきれい、下はもやもやですが全く見えなくはないです。

いましたー。ミジンベニハゼ。
出てきた。
コロダイのちび。
珍しくなってしまったトウアカクマノミ。

今日は勢いあまって私とアイカ、5本目サイリー。
なぜならきれいすぎたから!

楽しかったです!

3本チーム!
今日のログ。
4本チーム!
OWチーム!5本チーム!

今日でラストのゲストが多かったです!
ありがとうございました!!

久々掘っ立て小屋タイ料理!
ナイトボートでタイの西側へ移動!いってらっしゃい!!