Team
Banzai
-2024-

お天気最高。毎日夕焼け日和です。


暑いです!

素敵な朝焼け。
お仕事です!
出発は7時!朝日!
おはよう。バンザイ号。
水面に映ってるのがかっこいい!

今日も外洋のチュンポンピナクルへ!
少し西風が出ていました。
海の中はおだやか。

少しもやっとしていました。
透明度12メートル。水温29-30℃

お魚はちょっと寂しかったかなあ。
テルメアジが来たらツバメウオがいなくなりました。

2本目の貸し切りテルメアジはよかったです!

午前2本チーム!

午後はオープンウォーターの講習チームとファンダイブチームに分かれました。
ツインズとジャンクヤード。
ハゼチームも楽しそうでした!

講習チームは、船でちょっと学科をやってからダイビング2本。
中性浮力の練習、スキルの練習。

最初は大変だけど、どんどん慣れてくると楽しくなるはず!

すりすりアカテンモチノウオ
今日のログ。

ありがとうございました!

4本チーム。
OW講習チーム。

今日も夕焼けが素晴らしかったです。
この時期は夕焼けが裏切らないですね!

サイリーの夕焼け。
夜の事務仕事のお供。ありがとうございます!