Team
Banzai
-2024-

流れなし。波なし。少し青くなったチュンポン!


相変わらずの良いお天気。
暑いです。
夏本番のタオ島。

最近は7時出航です。
おはよう。バンザイ号。
船長やっと散髪しました。お仕事です!

今日も波なし。
サウスウエストピナクルの状態が上がらないので、今日もチュンポンピナクルへ。
その前に、1本目はホワイトロックで潜ってきました。
1本目のチュンポンピナクルはダイバーだらけ船だらけなのです。。

今日は昨日より場所により少し白かったホワイトロック。
マクロチームはまたいろいろ見つけてきたようです。

2本目3本目はほぼ貸し切りのチュンポンピナクル。

透明度がまた上がってきました!
15メートルは見えたかな。水底まで。
水温は29から30℃あります。

流れがないからか、お魚はちょっとだらけ気味。。
暑いのかな。

4本目はものすごく久しぶりにジャパニーズガーデン。

ボートが多すぎて改めてびっくり。。

夕方からはオープンウォーター講習開始!
ご到着後すぐのスキル練習でしたが、ばっちりでした!!

今日もありがとうございました!!

ご飯の写真、撮り忘れました。。
サイリーコテージ。

スタッフだけで密かにアイス部。。