Team
Banzai
-2024-

震災の日。今日も安全第一で!


東日本大震災の日ですね。
海で日々過ごしている身として、故郷を日本に持つ身として、思うことがたくさんある日です。
海に対して、自然に対して、常に謙虚に。改めて気持ちを引き締めてまいります。

今日もゲストと潜れることに感謝です。

さて、本日も晴天。波もほとんどなし。

ちょっとブログが滞っていますが、実は下書きは書いております!
写真が間に合っておりません。
がんばらないと!
しかし、睡眠時間も大切です!

チームバンザイ、なかなかゲストが少ないのですが。。
乗り合いで来てくれるみなさんにも助けられ、毎日外洋行ってます!

今日はマンツーマンでダブルチュンポンピナクル、ツインズ、ホワイトロックへ行って来ました。

チュンポンはかなり青くなってきましたが、今日は岩周りが濁っていて。。
「あと一歩、がんばれチュンポン」というかんじです。
透明度、5-20メートル。差が激しいです。
水温は29℃。

今日もありがとうございました!

午前チーム!午後はまだ写真なし!
おかえりなさいのお二人と!
残業のお供に。ありがとうございます。