Team
Banzai
-2024-

珍しく島の東側トリップになりました。


セイルロックに行きたいのですが、なかなかコンディションが上がらないようで、今日も断念。

サウスウエストピナクルを目指しました。

ところが。。

途中で入った船長無線によるとどうやら激流。
ガイドチームの話し合いの結果、シャークアイランドへ。

久々のシャークは、透明度10メートル、いつもの流れあり。
戻るのは大変そうなので、流されてピックアップしてもらうダイビングにしました。

北の流れが当たるところにはキビナゴがたくさん。
ギンガメアジやシェベロンバラクーダ、マダラトビエイまで見たチームもありました!

2本目はこちらも久々!
タノートベイ。
テルメアジ健在です。

岩と思ったら全部魚でした。
こんにちは。
群れの下。
楽しそう!
この方も楽しそう!
光が入るのでいいです。
テルメトンネル。

3本目はラムティエンケーブで地形ダイブ。

かっこいい!
くぐります。
どんどんくぐります。
神殿ケーブ
中性浮力。
光が素敵。

4本目、ライトハウスベイ。
期待通りにカメに遭遇。

タオ島を一周して帰ってきました。

東のポイントはなかなか新鮮で良かったです。

ありがとうございました!

今日のログ。

夜ごはんはチュチュレストラン!
ご飯の写真忘れました。。