Team
Banzai
-2024-

いやサウス魚すごすぎ。祝!1300本!!


これはちょっとすごすぎますね。
前回もでしたが、今回もまた違う感じでお魚たちがすごいことになっているサウスウエストピナクル。
このすごさを表現する表現の仕方が見当たらないです。

おおげさではなく、囲まれたなんてレベルじゃないのです。

今だからこそのこの魚影。
もっと見てほしいです。
ゲストが少ないのがもったいない。

今日のサウスは着いたときに船一艘。
そして、2本目は貸し切り。

テルメアジ、キンセンフエダイ、シェベロンバラクーダ。
メアジ、ホシカイワリ。
そしてカジキ!!

午後はとっても久々のグリーンロック。
水底まで見えてなかなかよかったです。
そしてゲストの祝!1300本記念ダイブでした!!

今日もありがとうございました。

10年ぶりのタオ島。
14年前のタオの同僚、ゆうたくん、ラストナイト。
昔は毎日朝から晩まで顔を合わせていた仲間。
14年分は無理だけど、たくさんお話しできてよかった。

ダックで話し込んで追い出された。。

タオに帰ってきてくれてありがとう。

きっとまた会えます。