Team
Banzai
-2024-

祝!!1600本記念ダイブ!!


今日は少し風が出ました。
バンザイ号はチュンポンピナクルへ。

1本目は相変わらずの大人気ポイントでダイバーたくさん。
2本目は定番貸し切りチュンポンでした。

チュンポン上の方はとってもきれいで、岩周りが少しもやっとしていますが、水底まで見える程度。
水温28-29℃、透明度10-15メートル。

今日もお魚満載でした。

また増えてきた!ギンガメアジ。
ギンガメバックのオオクチイケカツオ。
ピックハンドル撮ります!
いやってほどいます。
テルメアジときよのさん。
向こうは見えません
1匹1匹1mくらいあります。
テルメカーテン。
UTくんとテルメ^ ^
ゆうたくんとピックハンドルバラクーダ。

午後は穏やかなツインズとホワイトロックへ。

なかよしツキチョウチョウウオ。
ツインズのサンゴ。

やはりどこよりもすごいと思われるホワイトロックのシェベロンバラクーダ。
最近フレンドリーでうれしいです。

そして、4本目は何とゲストの1600本記念!
すごい数字ですが、この100本には5年かかったとか。
コロナのせい。。

まだまだタオ島潜り倒してください!

夜は昨日誘われたからナニャズレストランへ。

まさかのご飯写真撮り忘れ。。
なぜか代わりに送られてきたアイカの写真。

アイカの日本写真。おいしそうすぎます。

今日もありがとうございました!

そして!
待望のバンザイTシャツ新入荷!!

また色が増えました!

大量に入荷しました!

今なら何色でもあります!
急いでお越しくださいね!