Team
Banzai
-2024-

今日もカジキ!いついてるやん!


チュンポンピナクルもコンディションが上がってきました!

西側は穏やか。朝の出発風景。

ちょっと波が出ました。
東からの風強いです。

しかしながら、水中のコンディションは上がってきました。
チュンポン今日は青かったです。

そして、魚はやはりすごい。。
本当に今外洋すごい。。

そして今日はソンくんとゆうたくん、ギターシャークを見たと!
そしてゆみこさんはカジキをまた見たと!
いついてますね。

カジキは2本目はほぼ全員(全員ではない<( _ _ )>)見れました!

楽しすぎます^_^

水温が高くなるとお魚は下に行っちゃいますので!
今見てほしいです!!

昨日と一昨日の記念ダイブ記念Tシャツ贈呈!
「Tシャツ新規入荷で何色でもあります!」
と豪語しましたが、まさかのTさん船長オリジナルの赤をご希望で、それはなかった。。

おめでとうございます!
午前チーム!ゆうたくん、ありがとう!
4本、午後チーム!

ありがとうございました!

水中写真はまた今度。
睡眠大切。