Team
Banzai
-2024-

圧巻の魚影!これぞタオ島!!


今日も最高のお天気。

タオの海にようこそ!
今日はファンダイブチームとリフレッシャーチームに分かれてダイビング!

サウスへ!

リフレッシャーのゲストは5年ぶりのダイビング。
なんとタオ島滞在約1日と弾丸です。

ちょっと潜ってみようと思ったとのことですが、はっきり言って最高でした!

こんな贅沢なリフレッシャーコースないですね。

それくらい、今日のサウスウエストピナクルのお魚は驚愕レベル!

ゲストもおっしゃっていましたが、全く同感。
「この感動は言葉で表すのはなかなか難しい!」

今の外洋、見てほしいなあと思いながら今日も元気に潜ってきました。

向こうの岩は見えません。注意。
全部魚ってすごすぎ。
シェベロン!
いつもだけど本当にすごい。
キンセンフエダイは2か所に分かれて。
キンセンテルメ。
楽しすぎな時間。
気持ち、わかります!
これもすごかった。。ホシカイワリ。

ありがとうございました!

弾丸のジュンペイさん、また来てくださいね!

午後からもゲストをお迎えして2本!
にぎやかでした!!

4本、午後2本チーム!
今日のログ。by Sunggu & Asuka

夜はチュチュレストラン!

明日はチュンポンピナクルへ!
絶好調の外洋、毎日楽しみです!