Team
Banzai
-2024-

祝!100本!週末弾丸記念ダイブ!


今日も少し風が出ていましたが、チュンポンピナクルに行ける程度。
昨日流れていたからか、ボートがなんと他に一艘しか来ていませんでした。

ラッキー!

ほぼ貸し切りチュンポンです。
北東からの流れがあるものの、逆らえないほどではありません。
2本目は流れも緩やかに。

1本目は週末弾丸ダイバーゲストの100本記念ダイブ!
50本のお祝いで100本もぜひとソンくんが言っていたのでお越しくださったとのこと!
うれしいですね^^

おめでとうございます!

透明度は15メートルは見えます。
お魚は相変わらずすごい量。
北にギンガメアジとピックハンドルバラクーダ。
南にテルメアジ。

いいです!
途中で雨が降ってきて、波も出てきました。

午後からは近場で2本。

ホワイトロックのシェベロンバラクーダはほんとうにすごい。

ツインズもおもしろい子たちがいました。

いつものとこにエイ。
ワカヨウジ。
ソンくんがはまっているクロコダイルフィッシュ。
11日ですね。

今日もありがとうございました!