Team
Banzai
-2024-

日差しがきつい!夏が近づいています!サウスウエストへ!


快晴です!
風が収まりました。
バンザイ号はすかさずサウスウエストピナクルへ!

今日も撮りたくなるバンザイ号。

今日のサウスは空いていました。
到着時、他に一艘。
2本目からは貸し切りです。
人がいなくて魚が多くて。。
3本行くしかない。
というわけで、3本行って来ました!

サウスの西ブイから東ブイを見てるとこ。

サウスの魚はとにかくすごすぎる!!
透明度15メートル、水温28-29℃。

4本目はホワイトロック。
これまたすごいですね。
波なくて、流れなくて、この魚影はホワイトロックならでは。

今。いいです。海。

楽しいです。

今日のログ。あ、一部見えない。。

ありがとうございました!
二日間フルで潜ったケンシンくん。
海の中も元気いっぱいで楽しかったです!
テリトリーの3階で日焼けしまくってました!

約一名奥で見えづらい。。

明日もいいお天気ですように!

ゴープロを船に忘れてきてしまったので、水中写真は後でアップします!

写真がないので。。
トップの写真は北海道の母から送られてきたものでごめんなさい。
春の兆しって。。
冬やん。。