Team
Banzai
-2024-

船上ギョーザパーティー!!


今日もお天気がいいです。
風も収まってきました。
と、毎日少しずつ風と波が収まってきているのですが、まだ強いです。。

お天気最高!
おはよう。太陽。

今日も外洋を断念して近場。

ゲストはお二人。
スタッフ三人!

外洋行きたいけどもう少し我慢です。
透明度はところにより、ひどい。。
ところにより、回復傾向です。

ツバメウオ祭り。
ポッタリーのテーブルサンゴきれいです。
最近多い気がする。モヨウフグ
ジャンクヤードのツバメウオ。
たくさんいてうれしいです。
10年前10センチだったサンゴ。
アカテンモチノウオと遊んでいます。

今日のメインイベントは、船上ギョーザパーティー!

ゆうじシェフの出番です。

水面休息中。みんなで集中して包みました。
焼きはシェフにお任せ!
シェフとソンくん。真剣。
焼き具合最高!

めっちゃくちゃおいしかったです!

ギョーザに関しては、材料全部現地調達なので、一カ月に一回くらいできるのではないか!?

とスタッフで協議中です。

もちろんフルで潜りました!

夜は夕陽を見ながらサイリーコテージ。

カオソーイ
コームーヤーン
ソムタムトート
カイジヤオ

本日もありがとうございました!