Team
Banzai
-2024-

まだ波があります。早くよくなって!!


お天気いいです!
最近のタオ島は気温29℃くらい。
暑くなく、寒くなく、ちょうどいいです。
ただし、潜ると寒いですね!!
水温は28℃です。

今日もお仕事です!

今日は随分ましになったものの、まだ風があります。
波も残っています。

早く外洋に出られるようになりますように。

今日は近場で4本。
透明度はまだ上がってきませんが、楽しく潜ってきました。

沈船のクロコショウダイ。
ナンヨウツバメウオ
犬みたいなネズミフグ
結構小さかったです!ナンヨウツバメウオの若魚かな。
まだいました!チョウチョウコショウダイ幼魚

今日のメインイベント!
ゆうじシェフの恒例、船上お好み焼きランチ!

シェフ活動中。
麺も入りました!

芸術。
海に浮かぶお好み焼き
食べすぎました!
船長も大好き!
シェフお疲れさまでした!

最高でした!
ごちそうさまでした!

明日はもっとよくなります!

ありがとうございました!

夜はチュチュレストラン。

そしてアイス部。

ご飯ばかり撮りました。。

みんなで写真を撮るのを忘れました。。

明日も元気に潜ります!

船長撮影の夕陽