Team
Banzai
-2024-

チュンポンピナクルに行けました!うれしい!


ようやく風が収まってきました。
まだ波はありますが、チュンポンピナクルに行けるレベル!

行って来ました!!

透明度がドキドキでしたが、まあまあ見えました!
そしてお魚はやっぱり多いなあ。。。

もう少し見えてほしいですが。。
ササムロシャワー

そして今日のお昼はなんと!
船上タコ焼きパーティー!

かなり難易度高かったです!
ゆうじシェフの奮闘と、飛び入り参加でシェフの座を奪いそうな勢いのアドさんの活躍で乗り切りました!

めっちゃくちゃレベルが高いたこ焼きになりました!
おいしかったです!

段々レベルアップ。
ゆうじシェフとたこ焼き体験ダイバーのカイトくん。
たこ焼きマスターになったお父さんとカイトくん。
ダイビングも行って来ます!
うますぎ。。
ゴマアイゴ
孤高のハタタテダイ
キビレブダイご飯中。
サイリーに帰ってきたらウサギがいるというお父さん。
これみたいです。
ちゃんとフルで潜ってます!

夕方から夜は給油でした。
バンザイ号今年最後の給油です。

給油完了!!明日からまたがんばります!

さすがに帰って寝落ちしました!

今年も残すところあと2日!

最後まで全力疾走します!