Team
Banzai
-2024-

年末年始シーズンスタート!海は段々よくなる予報です。


さて、ゲストのいなかったチームバンザイのクリスマス。
正直な感想は、
「ゲストいなくてよかったー。。。」

って思っちゃいけないけど思ってしまうくらい。

荒れました!!
タオの海。

東風シーズンなので、サイリービーチに停泊しているバンザイ号ですが、風よけのサイリーでさえ波。。

ものすごい風でした。
あー。びっくりした。

タイ全体の海が荒れていたようです。
また、タオよりもさらに南の県では、大洪水だそうです。

早く収まることを祈ります。

波の中、日帰りサムイ行きのアイカ。

予報では風は昨日がピーク。
そして、今日は年末年始シーズントップバッターのゲスト、ゆうじさんをお迎えして久しぶりにダイビング!

波は少し収まっているはずが、年末年始常連のゆうじさんが、来るときのロンプラヤでまさかの船酔いをするほどの揺れだったそうです。。

それでも午後から元気にダイビング!

お仕事です!
潮が満ちてビーチがない!

海の中は。。
濁っていました!

ちょっと違うのもあるけど。。よしとしよう。
まだ見てない!!

明日からはきっともっとよくなります。

段々悪くなるよりだんだん良くなる方がいいです!

年末年始、まだまだ空きありますよ!

夜はサモサレストラン。
おばちゃん、去年の今頃帰ってきて営業再開したときは痩せてて心配したんですが。
戻りましたね。。
今度写真撮ろう。

おいしかったです!

久々アイス部。

ありがとうございました!

おまけ。
私たちのクリスマス。

クリスマスっぽくしてくれたのはケイタからのプレゼントだけ。

優しいね^^ありがとう!
がんばってクリスマス気分。