Team
Banzai
-2024-

Happy Birthday!! ソンくん!


昨日はお昼過ぎにものすごく雨が降りましたが、今日は晴れました!
ただ、東風が非常に強くなってきました。
波も出てきました。

漁船もサイリービーチに集結。

夕方は曇っていましたが、なんか幻想的。

今日は、スタッフのソンくん、お誕生日でした!
おめでとう!!

ゲストはいないので、タオ島の日本人友人チームでお祝いしました!

韓国人の友達いないのかな。。

と、ちょっと心配になりますが。

まあいいでしょう!

トゥクタでお祝い!!

ご飯はソンくんの好きなものを中心に。
揚げ物多い(⊙ˍ⊙)

もちろん最初来たもの以外撮り忘れています。。

唐揚げバイマクルー
唐揚げタマダー
パッガパオ
チキンカシューナッツ

ケーキ登場!

風が強くてロウソクと格闘しました。
おめでとう!
ケーキは自分で切ります。
かつさんと。
歳聞いたらけっこうみんなびっくりします。

日本語ペラペラのソンくん。最近うちらの関西弁がうつってきた疑惑。
日本語でも韓国語でもガイドします!!
お魚の名前も日本語ですよ^^

タオ島にお越しの際には、ぜひソンくんのガイドでも潜ってくださいね!