Team
Banzai
-2024-

レスキューダイバー誕生!チュンポンは透明度20m来た!


今日もべた凪来ました!

おはよう。タオ島。
おはよう。バンザイ号。

そして青いチュンポンピナクル!
上の7メートルは緑。
その下が青い!!

なんと水底まで見えます!!
流れなし。なんてらくちんなのでしょう。。

最高ーーーー!!

今日のツバメウオはすごかったです!!
ちょっとよくわからない写真。アイカの自分フィン。
ササムロストーム!
ツバメウオとダイバーシリーズ。
ツバメウオとヤスシさん。みんな斜め。
ツバメウオと自撮りアイカ
ピックハンドルバラクーダと太陽。
アスカと雲海とバラクーダ。Photo by Mika
ただいまー。
前回の祝!50本!お渡しできなかったTシャツプレゼント!
器材も水面休息中。
ダイビングの準備中。
べた凪チュンポンで。のんびりしています。

午後はレスキューダイバー講習最終日。

酸素の使い方。重要です!
迫真の演技!水面パニックダイバーへの対応。
疲労ダイバーへの対応。
レスキューでも見ちゃいます!

シナリオ練習を終えて、学科テストも終えて、無事に修了!!
おつかれさまでした!!

祝!レスキューダイバー!
今日のログ。15mって書いてますね。

ありがとうございました!!

最高のお天気でした!
全員参加のアイス部!うれしい!
ナイトボートでご出発!ありがとうございました!