Team
Banzai
-2024-

圧倒的!チュンポンピナクルの群れ!


またまた晴れましたー!
終わりましたかね?雨季は。

コバンザイ出動!
キランキラン。

波なし!流れなし!
今日はチュンポンピナクルです!

青空!

肝心の透明度は。。

上オッケー(一部浮遊物満載)!
真ん中オッケー!
下真っ白!!

でした!

17mより下が真っ白だったので、浅いところをふわふわ泳ぎました。

でもお魚はやっぱりみんな上にきてくれるのですごいです。

見えにくいところは何も見えないんですが、見えるところはほんとにすごいです!!

ちょっとびっくりした鼻水(浮遊物)エリア。。最初だけでした。
楽しむしかない!
お出迎えはギンガメ!
近い!
ピックハンドルも近い!
上の方にいてくれてありがとう。
マブタシマアジもアピール!
わ。増えてます。シェベロンバラクーダ。
まっくろくろすけみたいのちょいちょい来る。
すごーい!
きれいですね。ユメウメイロ。

波がないので、移動もらくちん。
船長ご飯をいただきながら。

写真がないですね。

3本目はホワイトロックでまた群れ三昧。

もはや定番。シェベロンバラクーダ。
こちらも定番となってきました。
近い!ホシカイワリ。
意味不明の魚影
上の方はきれいになってきています。
はぐれモヨウフグ。
こんにちは。はいどうも。
今日のログ!

ありがとうございました!!

今日も楽しすぎました!

夜はナニャズタイフード。
今日はタイ料理じゃないのも頼んでみました。

カルボナーラ。
麺対決。パッタイ。
カラマリ
チキンウィング。揚げ物。。
アイス部!

そして、今日の夕陽、夕焼けは最高でした。
代表活動でソンくんとアイカが夕陽部部活です。

すごい。
ソンくんサイリーコテージで。
サイリー素敵。

おまけ

アイカと港に用事で行くときに道路をふさいでいたトカゲ!!
撮ろうとしたら逃げました。

道路わきのバンガローエリアへ逃げた。。