Team
Banzai
-2024-

暑いです!雲一つない青空。ノーゲスト。。


バンザイ号もあと一か月でドック入り。

12月2回目のタイの連休が終わりました。
この週末はお天気に恵まれ、透明度は抜群とは行きませんが、場所によってはかなり見えました。
何よりお魚の数がすごすぎました。

ありがとうございました!

そして、ノーゲストデイスタート。。

最高の海日和。

こんなにお天気がいいのに<(_ _)>
仕方がないですね。

この時期のタオの海は賭けと言えば賭けですもんね。。
お魚いっぱいなんだけどな。。

今できることをします!

今日の夕陽部は一人部活。

まずは、タオ島までのアクセス方法、最新情報を更新していきたいと思います。
コロナでアクセス方法が大きく変わってしまいましたが、この一年でいろんなルートが復活してきました。

バンコクを出発可能な時間、予算、移動の快適さなどによっていろんな交通手段が考えられます。

「最新版!バンコク、カオサン出発、ロンプラヤ社VIPバスとボートでのタオ島までのアクセス方法」
は、こちらです。

それにしてもタオ島は遠いですね。。
日本からもバンコクからも。

大変な思いをして遠くまでお越しいただいたゲストの皆様に最大限満足していただけるよう、これからもがんばります!



チームバンザイ、現在メインスタッフはこのメンバーでやっています!

ソンくん、韓国語、日本語ペラペラ。
アイカ、タオ島一の若手ガイド!
船長、ピアック。スタッフには怖いけどゲストには優しい!
モットーは楽しく!!

よろしくお願いします!