Team
Banzai
-2024-

バンザイ号お休みでした。サイリーきれいすぎだけど。。


バンザイ号、ついにお休みの日がやってきてしまいました。
今日は、唯一のゲストがダイビングお休みの日。

ずっと出っ放しだった船長にはいい休養ですね。

ユナさん出発!港お見送り隊。

こんな日に限って。
やはり!

めっちゃいいお天気なのです。
サイリービーチの水が、大げさじゃなく、これまで見たことないような透明度!

ちょっと泳いできました。
びっくりしました。

見えすぎ。。

タオじゃないみたい。。

こんな日はもちろん、夕陽部も密かに活動をします。
そして、密かにいい写真を撮る!

題して、「夕陽とバンザイ号!」
普通!!

明日からもいいお天気が続きそうです!

やはり今年の11月はかなりいいんじゃないでしょうか!?

おまけ。
今日のご飯シリーズ。

お粥ときれいな海。
夜はこうなりがち。。ママー。卵入り。

明日からまたがんばります!