Team
Banzai
-2024-

チュンポンピナクルの透明度が良すぎて怖い。。


オープンウォーター講習が始まりました!

講習なんだけど、海が良すぎるので、学科講習は海の上でやることにしました!

実は最近の流行り。私の中で。

狭い事務所でやるより、広い海の上で学科をやる方が気持ちがいいです。
ファンダイバーの様子を見ながらできるので、イメージしやすいし、モチベーションも上がります。

もちろん、海が穏やかなときに限ります。

今は絶好のチャンス!

今日のチュンポンピナクルは波ゼロ。

私は潜っていないので、ソンくん写真です。

透明度は上から見ても最高です!!

おかえり。ファンダイブチーム。
チュンポンからタオ島への帰り道。
のんびりモードのバンザイ号。
今日のログ。

3本ありがとうございました!

実は講習チームはここから。

浅場のスキル練習をビーチでやりました。
最高の環境!

明日はもっと楽しくなります!