Team
Banzai
-2024-

チュンポン復活!!きれいです!


10月中旬までの、スッコーンと抜けるような透明度はさすがになくなってきた今日この頃。
あの怖いくらいの透明度はもう今年はないかなと思っていました。

ところが今日!!
なんと復活!チュンポンの透明度!

青い!

ちょっとびっくりしちゃいました。
スッコーンとは行きませんが、水底まで20メートルは見えました。

まだまだタオの時代は終わっていません^^

うれしいな。

バンザイ号は今日はゲスト二人で貸し切りでした。。

2本目はさらに私たち4人でチュンポンピナクルを完全貸し切りで。

最高。

テルメとツバメ
テルメととしろうさん。
テルメとユナさん
テルメアジトンネル。
イソギンチャク畑
ホシカイワリアタック中。
これもすごかった!マブタシマアジ。
クラゲとユナさん。

3本目はゲストのユナさん、100本記念!
リクエストにお応えしてニューレックで記念ダイブでした。

上からレック。なんかかっこいい。
祝!100本!
ニューレックも貸し切りでした。
タイワンカマスの幼魚増えています。
操舵室にスジアラが住み始めました。

今日は3本。
午後はのんびりでした。

ありがとうございました!
今日のログ。

明日はノーゲストデイ。。

バンザイ号とコバンザイ、船長にはよい休養です。

ジンベエ出たら出よう。