Team
Banzai
-2024-

ヒンピーウィーとホワイトロックでジンベエ情報!!


やっと来ました!
久々のジンベエ情報!!

今日も海はべた凪。
最高のお天気。

ファンダイバーチームとオープンウォーターチームで潜りました。

1本目はチュンポンピナクル。

下の方は少し透明度が落ちましたが、最大深度18メートルのオープンチームには問題なし。
お魚満載。
楽しすぎます。

講習でもテルメアジ。
テルメ飽きた?飽きない!!
囲まれます!
イソギンチャク畑で。
コガネアジの襲撃
人懐っこいツバメウオ
上の方は水がきれい!
ちょっと痩せてるピックハンドルバラクーダ
泡カーテン!!

2本目はまた貸し切りチュンポン。
と思ったところで、

まさかのジンベエ情報!!

ヒンピーウィー!

急いで島の方に帰ります。

到着すると案の定、たくさんのボートがすでに来ています。

絶対見る!

と勇んで入りました。

結果は。。

きれいでした。沈船。
「うわっ」って思わず声出ちゃうくらい近い。
ジンベエまち。
クロコショウダイ増えたかな。

残念ながら会えず。

会いたかった!

そして、今日は午前中で、祝!オープンウォーターダイバー!!
楽しすぎて午後からアドバンス講習スタートです!

ホワイトロックとツインズ。

顔見せてくれてありがとう。
ツインズのサンゴ地帯。
元気なサンゴたち。
チームアドバンスご夫婦!

午後も情報がありましたが、会えず。

難しいです!!

でも、二カ月近くぶりのジンベエ情報にわくわくしました!

ここに来てシーズン到来か!!?

スカウター装着中。ソンくん。
今日のログ。
遅めの午後からOW講習スタートしました。
余裕の浅場スキル練習!

夜はサモサレストラン。
写真を忘れました!!

ありがとうございました!

今日のソンくんインスタ動画はホワイトロックのシェベロンバラクーダ!
こちらです!!