Team
Banzai
-2024-

どこもいいです!チュンポンも素晴らしい!


こんなにどこのダイブサイトもいいのは珍しいです。

怖いくらいです。

10月一回目のタイの連休が無事終了。

思いがけず、たくさんのゲストにお越しいただきました!
ありがとうございました!

ゲストの9割以上がタイ在住のダイバーでした。
そして、海は最高でした!

今日はまた日本からのゲストも数名お迎えして、チュンポンピナクルへ!

いいです!

透明度がよく、お魚はいっぱい、ダイバーは少ない。

最高です!

透明度20メートル、水温29℃。
流れなし!波なし!

バンザイ号はもちろんチュンポン2ダイブ。
2本めはもちろん貸し切り。

きれいで泣きそう。
テルメアジ!
固まり具合がいい!
マブタシマアジもアピール。
お魚と戯れる
テルメの谷
水がきれい!
幸せすぎる!
これでもかってくらいいます。
テルメウィズツバメとアイカ。
テルメお団子。
そりゃ、大人だってはしゃいじゃう!
テルメベッド
見ほれますね。

午後は東側、ニュー沈船と、ラムティエンケーブ!
なんと今日ラストのゲスト、昨日今日のセイルチュンポンとこの午後の2本の中で、最後のダイビングが一番良かったと!!

ガイド陣全員絶句。。。

まあいいか。楽しんでいただけたなら最高です!

きれい!
まだ新しいので遊びたい放題。

一番良かったというケーブの写真がないです。。

本日もありがとうございました!

午前チーム!
4本チーム!
今日のログ。

夜ごはんはサモサレストラン。

最近人気のパネンカレー。