Team
Banzai
-2024-

タイの連休がスタート!賑やかなバンザイ号!


10月2回目のタイの連休がスタートしました。
三連休なので、みなさん忙しいスケジュール。

朝は少しお天気が崩れて暗いかんじのチュンポンピナクル。
浮遊物が増えたかな。。

透明度は15メートルほどでしょうか。

午前はまだ人数が少なく、流れがなくてまったりお魚たっぷりダイビング。

今日の写真は、タイの海を知り尽くす、Nabejizoさんことシンさんにいただきました。
いつもありがとうございます。

400本記念ダイブも!!

ちゃんと入ってる。ジャワラビットフィッシュ。
午前2本チーム!

午後からは午前ご到着のゲストをお迎えして、ニュー沈船と、ホワイトロック。

透明度、悪くないです。
ホワイトロックはバラクーダがすごい!!
ホシカイワリもすごい!!

4本、午後2本チーム!

潜り足りない方たちは5本目!
ツインズ。

がらがらのんびりサンセットダイブ。

潜りまくり5本チーム!午後3本チーム!
今日のログ。雨は最初だけでしたね!
書ききれない!5本目!

夜はナニャズタイ料理。

ご飯と撮るの忘れました!

からのアイス部!!

みんな大好き、賑やかアイス部!

ありがとうございました!

Nabejizoさんのブログはこちら

今日のインスタソンくん動画はこちら