Team
Banzai
-2024-

チュンポンからのニュー沈船!!


風が止みました!
コバンザイ(陸からの移動用の小さいボート)を一度サイリーに戻します。

コバンザイ引き連れて出航。
ずっとこれだったらいいのになあ。

そして、今日のチュンポンピナクルも最高でした!

毎日潜っていると違いが見えてまた楽しい!

今日もゲストはお二人。4本出ずっぱりで自由に潜ってきました!

それにしても、なんでこんなにいいのにみんな潜らないんでしょうってくらい空いてます。。

今日はツバメウオがよいかんじ!
テルメアジやはり増えた!?
パーロイご飯。カレー辛かった!

午後はノーネームピナクルに先月沈めたニュー沈船へ!

東側のアオマオに沈めた船と姉妹船。
向こうは312。
こちらは313です。

ヤノリボンスズメダイが付き始めています。
特に、幼魚がたくさんいてかわいいです!

タイワンカマスの幼魚もいました。

前の大砲。
後ろの大砲。

4本めはホワイトロック。

ここでも群れ!
シェベロンバラクーダに遭遇です。
ちょっと気になることがありましたが。。
また後日。

久々のサイリー帰り!
ソンくん、お魚の日本名めっちゃ覚えたね。。

夜はサモサレストラン。

安食堂ってかんじだけどおいしいんです!

夕陽部代表活動。

お帰りもえり。

本日もありがとうございました!

ソンくんが毎日インスタで動画を上げています!
今日のチュンポンはこちら

まだフォローしていない方は、今すぐインスタフォロー
今の海、陸、お伝えします!

明日はセイルです!