Team
Banzai
-2024-

午後チュンポン!いいです!とても!


朝は風が出ていました。
どうしようかなあと思いながらレアポイント、ライトハウスピナクルへ!

ポテンシャルは非常に高いと思うのですが、流れと透明度の一番良いバランスの時がなかなかないポイントです。
というか、ほとんどないです。。

今日は深場は濁っていましたが、浅いところはきれいでした!

イソバナ畑!!
ハープコーラル!
ダブル!

ライトハウスベイはとても青かったです!

地形もサンゴも素敵なライトハウスベイ。
ペンギン岩。ペンギンにしか見えない。
アイカとカメ。最近カメ多いです。
半水面!このコンディションならでは。
タイワンカマスもいるんです。
すごい!キビナゴ!

お昼ご飯の時間。

お昼は船長ご飯。豪華。。
ご飯の写真が多い気が。。
揚げ魚。
焼き魚。

一日中出っ放しのバンザイ号。
午後は風が収まってきたのを見計らって、思い切ってチュンポンへ!!

これがまた最高でした!

ギンガメアジが上の方で群れてくれます。
ピックハンドルもすごい!
マブタシマアジ!
ツバメウオもまとまっていました!

一番いいときにいいところで潜れるのが終日トリップのいいところ。
もちろん海だから、思い通りにいかないことの方が多いです。

でも、せっかくだから一番いいタオ島を見てほしいです!
と考えながら日々試行錯誤中です。

今日はお腹いっぱい満足ダイビング!

夜はサモサレストラン。

パネンカレー。
チキンカシューナッツ。
カイジヤオ・ムーサップ。
チキン・ブレスト。
トートガティアムプリックタイ
おばちゃん味見中。

アイス部!

謎のアイス。グレーのが気になる。。

素敵な水中とご飯の写真をMKさんにたくさんいただきました。

ありがとうございます!