Team
Banzai
-2024-

美しすぎたシャークアイランド!


今日は少し波が出ていたので、シャークアイランドへ。

びっくりするくらいよかったです!

入ってすぐ水底丸見え!!
「青い!」

流れは少しあるけど、良いかんじの流れ。
東で入ったけど、「南へ行ってみましょう!」ということで、南のソフトコーラルへ!

素晴らしい!
水中のお花畑。

豪華絢爛の一言に尽きます。
本当はこんなに色があるんです。

帰りは少し泳ぎましたが、きれいで気持ちがいい。

浅場のハードコーラル地帯。
隠れるのが上手なハナビラクマノミ。
ここのソフトコーラルもきれい。
来た!ササムロシャワー!
カメ!最近よく見ますね。。

今日はパーロイお昼ご飯。
船長はちょっと休憩です。

まさかのチキンカツだった!
いただきます!

今日は4本全部、透明度20メートル超え!
最高でした!

午後はマクロもやりました。

オビイシヨウジさん。
ガラスハゼさん。
マツバギンポさん。
ヒブサミノウミウシさん。
オボロゲタテガミカエルウオさん。
ヒラムシさん。
カメさん。

あまりにきれいなので、敬称をつけてしまいました。
カメさんが一番しっくりきますね。

そして!
しんどうさん、祝!500本!!
おめでとうございます!

このメンバーで潜るのラストデイ!寂しい!
泣けるくらいきれいでした。

夜はサイリーコテージ!

サイリーコテージからの夕焼け。
焼け切らなかったですが、きれいですねえ。
バイリアンという南部の葉っぱ炒め。
揚げソムタム
マルゲリータ
チキンバーベキュー
チキンウイング。揚げ物多くないかな?
クンチェーナンプラー。出た。エビ。。
コームーヤーン。

今夜がラストのゲストお二人!
やはり寂しい。

贈呈!500本記念記念Tシャツ!!

本日もご飯(いっぱい)と夕焼け、水中の写真をMKさんにいただきました。
ありがとうございます!