Team
Banzai
-2024-

普通のチュンポンはけっこういいです!


10月に入り、ゲストが激減。。。
超のんびりのいつものバンザイ号に戻りました。。。

今日はゲスト3名。スタッフ3名。

チュンポンピナクルへ!

私は1本目はボート番でした。
帰ってきたみなさんに「どうでしたか?」と聞いたところ、

「普通だねー。」と。

2本目もチュンポン。もちろんいつもの貸し切りチュンポン。
潜ってみると、けっこういい!

サーモクラインが前よりずいぶん下がって水深26メートルくらい。
上は青い!

ギンガメアジ、バラクーダがそこら中にいて、オオクチイケカツオ、ホシカイワリはアタックモード。
テルメアジもちろん健在。

普通のチュンポン、けっこういいです。

ピックハンドルバラクーダ多い!
シェベロンも少し増えました。
コガネアジも。アタックモード。

今年はスコーンと抜けることが少ない気がしますが、お魚はやはり多い!

クロホシとタテフエダイのフエダイチーム。
これもいました!グルクマ玉!
本命。テルメアジ玉。
すご。
すごーーい!
ササムロシャワー!!

お昼は船長ご飯。

久々にたくさん作りましたね。
船長兼シェフ。忙しい。
いただきます!

午後は波なしだったので、ホワイトロック、ツインズ。

シェベロンバラクーダ見るならここ!
ホワイトロックのサンゴ元気です。
イボイソバナガニ
メタリックシュリンプゴビー
素敵なところに住んでいるタテジマヘビギンポ。

ありがとうございました!

夜ごはんはナニャズタイ料理。

エビフライ。
パッタイ。
ヤムウンセン。
イエローカレー。
出た!カオニャオマムアン。
デザート勝負。バナナフリッター。
夜中にもまた食べた人がいるみたい!

MKさんに素敵な写真をたくさんいただきました。
ありがとうございます。

本日もありがとうございました!