Team
Banzai
-2024-

波なし!お魚いっぱい!透明度がほしかったセイルロック!


べた凪!
超穏やかな水面。
セイルロックよりです!

のはずが。。透明度が足りませんでした。

ギンガメアジはものすごい数。

ピックハンドルバラクーダ、シェベロンバラクーダ、オオクチイケカツオ、ツバメウオ。

みんないるのに透明度が5メートル。。。
あと5メートルほしかったです。

でも、お魚がいなくてきれいなときよりは好きかもしれない。。

今日はゲストに写真をいただきました!
ありがとうございます!

シンさんにいただいた写真!

すごいんです!ほんとに!
寄れます。いくらでも。
透明度。。
ギンガメ柱。
透明度がんばって!
秋の空?。セイルロック。
移動中。ガラガラバンザイ号。。
キャプテン電話中?

3本目はタノートベイ。
マクロもワイドも楽しめる素敵なポイント。

かわいい!
ヒレ開いています!!
ボラ撮る人って確かにあまりいない。。

楽しかったです!

MKさんにいただいた写真!

すごい!
テルメ!
ホシカイワリ!テルメアジを全部食べないでね!
タノートのサンゴ地帯。

夜はチュチュレストラン。

夕陽部代表活動。MKさん。

からのアイス部!

ありがとうございました! 

おまけ。
事務所に帰ったらドアに貼ってありました。
昨日まで潜ってくれたコリアンチームのお二人。
うれしいですね。

Google翻訳で訳して書いてくれたんだそうです^^