Team
Banzai
-2024-

贅沢バンザイ号!二日連続でセイルロックに行って来ました!


セイルロックのギンガメアジがすごすぎて、
「今見ないともったいない!!」
と思ってしまい。。
昨日に引き続き、今日もセイルロックへ行ってきました!!

今!
見てほしいです!!
この群れ!

本日の写真はNabejizoさんこと、シンさんにいただきました。
すごいです!
ありがとうございます!!

今日も合同チーム。出発ー!
期待を裏切らないです!
中入っていいよー!!
ギンガメwithシェベロン!
脚が強そうな人。。
ヤイトハタもアピールしないと!
いすぎです。
上の方でピックハンドルバラクーダ。
顔みたい!!
もっと寄っていいよー!
静かにたたずむツバメウオ。
船長からのプレゼント。
作戦会議中。
3本目はほぼ貸し切り。セイルに近い!
今日のログ。お魚は昨日と同じでも群れ方が違うのです!

ありがとうございました!!

夜はサイリーコテージ。

セイルに行きたい人募集中です!!
行くのは今!

今回写真をいただいた、シンさんのブログはこちら⬇️⬇️
タイでダイビング!週末弾丸ダイバ〜ず