Team
Banzai
-2024-

セイルロックの魚影がすごすぎます!!


行けるなら行きます!
今お魚絶好調のセイルロック!!

お盆、タイ連休ダブルでにぎわっていたバンザイ号。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

ブログは少しずつアップしていく予定です。
写真が送れていない方にも随時送ります!

今日はゲストの数が落ち着いたところで、また行きました!
セイルロック!
毎日行っても飽きません。

ギンガメアジは毎日、毎ダイブ、群れの場所や群れ方を変えながら、ものすごい数で私たちを感動させてくれます。

今日はツバメウオにも寄れました。

バラクーダも相変わらずすごい!

透明度10-15m。
水温29℃。
流れがほとんどなくて楽です!!
どちらかというと1本目北西、2本目北東、3本目南東。

リバー!
巻かれ始める!
めちゃめちゃ楽しそう!!
下から上までギンガメ!
いくらでも寄れます!
突っ込んでも全然いい!
楽しそう!
遊びすぎ!
楽しい!
大好きシェベロン。
何回も会える!
来てくれた!
ピックハンドル!サイズが半端ない!
楽しすぎ!

あー。
溜息出るほどのお魚の数。。

これはやめられない!
明日も行きます!
セイルロック!!

おまけ。

みんなに振る舞うお魚調理中。ピアック船長。
快適なキャプテン前エリア!日焼け防止中の私にいたずらする船長。

ありがとうございました!!

人数が少なくなってきたので、夜ごはんはほったて小屋ママタムタイフード!
写真忘れました!

そしてアイス部!