Team
Banzai
-2024-

ドラマは3本目に!セイルでジンベエ!


やっと会えました!!

バンザイ号足かけ3か月!!
ノージンベエデイを乗り越えました!

本日3本目、最高のドラマが待っていました!

セイルロックへのトリップ。
ゲストが少ないながらも、他店さんと一緒に行けばトリップが出せました!
今日はブッダさん、コーラルさん、コリアンのフンさんのチームと。
ありがたいです!

波なし!
お天気よし!

海の中は相変わらずお魚だらけ!

安定のギンガメアジ。

フンさんに360°カメラを借りたアイカ!

ギンガメトンネル!!

しつこいバンザイ号は3本目もセイルロックステイ。

実は3本目は私はタンク充填係で潜っていなかったのですが、スタッフのソンくんが、わざわざ上がって教えてくれました!!!

「アスカさーん!ジンベエいますーー!!」

「ええええ!!!」

タンクそっちのけで急いで入りましたが、なんと!
もういない!!!

だいぶ探してかなり焦りましたが、そこでまたソンくん登場!!

「カンカンカン!カンカンカン!」

私を呼んでくれて。。たぶん。。ありがとう!

いました!
会えました!やっと!!

そして、セイルでジンベエと言えば、ギンガメジンベエ!!

ミカさんとジンベエ。

期待を裏切らない最高のジンベエでした。

私は今日はいろいろと余裕がなかったですが、みなさんの素晴らしい写真、動画、撮ったり撮られたり!
めちゃめちゃすごいです!

360°カメラで自撮りアイカ!

私、実は今日これ予言していたんです。

1本目のあとにすでに予言が書き込まれていた!!

やっぱりジンベエはいいです。

タオ島最高。

ありがとうございました!

時代が来た!!