Team
Banzai
-2024-

やっと行けました!セイルロックはやはりすごい!!


久々のセイルロックです!!
7月後半、波が高い日が続きました。
島の東側もよいですが、やはりセイルロックに行きたい!!

やっとです!

波は少し有りましたが、バンザイ号は無事にセイルロックに到着。

中は!

すごすぎました!!!

ギンガメアジがめっちゃめちゃ浅いところで群れてくれていました!!

ああ。もうお腹いっぱい。

これはすごすぎました!
混じってます。ユメウメイロ。
シェベロンバラクーダも急いでアピール
マブタシマアジのアピール。足りないですね。
今日の主役!
浅い!
どれだけいるのってくらいいます。
かっこいい!
ツバメウオとも競演
楽しすぎに決まっています!
透明度、いいとこ15mはあったと思います。。

今回も合同トリップ!!
ありがとうございました!