Team
Banzai
-2024-

ゴルゴニアンシュリンプきれいな個体発見。


雨です!
ダイビングはどうせ濡れるから雨でも行くんですが、やはり太陽がある方がいいです。

どよんどよん。おはようバンザイ号。

今日も外洋断念。
ライトハウスピナクルという穴場ポイントへ。

意外と流れてソフトコーラルがきれいなんです。

シェベロンバラクーダの群れも最近出ています。

しかし。。
ゴープロが水没してワイドの写真撮れず。。
悲しい。
ポッケの中でフタが開いていました。。

マクロも楽しいです!
大きなゴルゴニアンシュリンプ発見。
思わず見惚れます。

今日もゲストに素敵なマクロ写真をいただきました!

ゴルゴ!美しい!
ガラスハゼ。

2本目、ライトハウスベイ。

マダライロウミウシ。
オシャレカクレエビ

ワイドな楽しみ方も。

見事なテーブルサンゴ
枝サンゴ地帯。
サンゴ、元気です。
地形も面白い!
ペンギン岩の下。
このサンゴの名前知りたいです。
オオウミキノコ地帯。

午後の写真がないのですが。。

午後も楽しんできました!!

お天気のすぐれない中、本日もありがとうございました!!