Team
Banzai
-2024-

久々!!チュンポンピナクルに行って来ました!


晴れました!!
晴れてくれるだけでうれしい最近のタオ島^^

出発!朝からうれしくなっちゃいます。
おはよう。バンザイ号✨

本日はなんとチュンポンピナクルへ!
西風がだいぶ収まりました!!

ようやく外洋です。
いつぶりでしょうか!?

チュンポンピナクル、やはりお魚が多いです!

タオ島は近場でもお魚は多いですが、やはり外洋の
「どこ見てもお魚!!」
というのは格別です!

透明度10-15m、水温29-30℃、流れ北東から少し。

これぞチュンポン!いろんなお魚がぐっちゃり。
ギンガメアジとピックハンドル。
いい群れ方してくれます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シェベロンバラクーダ近い。浅い。ありがとう。
こちらは減りました!テルメアジ。
ツバメウオ。ダイバーが少ないと集まってくれます。
クリーニングステーション近く。
タキゲンロクダイの幼魚を発見。

午後は近場に戻ってきてのんびりダイブ。

フィディアナ・ミリタリス小さい個体。
たくさんいたそうです。ヒブサミノウミウシ。
今日のログ。
本日も合同チーム。ありがとうございました!

夜ごはん。ダックヌードル。

パッシウイウ・センミー。見た目よりおいしい。

アイス部の写真忘れました。。

本日もありがとうございました!